So-net無料ブログ作成

「郵政」早期成立、公約に明記=民主・細野氏(時事通信)

 民主党の細野豪志幹事長代理は13日のフジテレビの番組で、政府・与党が今国会成立を見送った郵政改革法案について、「国民新党との関係、信義の問題もある。次の国会で早期に成立を図ると書いている」と述べ、臨時国会で成立させる方針を参院選マニフェスト(政権公約)に明記していることを明らかにした。
 参院選公約は11日の政権公約会議で決まったが、正式な発表は先送りされている。 

【関連ニュース】
【特集】菅直人内閣閣僚名簿
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
〔写真特集〕鳩山首相、苦悩の1カ月
閣僚交代の影響回避に懸命=参院選へ立て直し急ぐ
民主公約の見直し前提=財政健全化会議で自民の谷垣氏

相撲協会 複数力士が「野球賭博した」…調査に自己申告(毎日新聞)
【南ア発】感じたままの魅力伝えたい(産経新聞)
国会閉会、7月11日参院選へ(読売新聞)
子ども手当「満額」見送りを=蓮舫行政刷新相(時事通信)
哨戒艦事件で連携確認=日韓首脳が電話会談(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。